

はじめに

いつでもどこでも50%

万年ぱんぴ~ほんてりーぬがゲームやぎゃんぶるなどを嗜むぶろぐです

飽き性なのか多趣味なのかジャンルは多岐に渡ります。

追記でキャラ紹介とか 11/25更新

(Read more)


おひさし

近況
PCを買ったことによりC9やってます

戦国大戦VerUPによりまたやってます

12月に子どもできます



C9
2011_08_03 00_02_49

いつのまにやら30歳

とりあえず短剣すきーなのでアサシンへ

スキルとかよく分からなくてパッシブMPを除く全振り、アクションは主要っぽいスキルを振りまくっていらなそうなスキルは全然とっていない状態

楽しいのでしばらくやってます


戦国大戦
ばーじょんあっぷ

朝倉の罠がうざすぎる、以上

今川でこの先生きのこるには・・・

9コスになったことで構成が非常に難しい
2.5がいないし2コスは軒並み精鋭持ちの素武力低め

うp後
SS義元 SR岡部 R馬比奈 UC関口 UC松井


馬比奈→瀬名浦原 UC関口→天野 の6枚でやったけどやっぱ6枚だめだ扱えない

とにかく朝倉さんの罠がどうもならんので対策しっかりしないと



ふんぬ

ぶろぐいっしゅーねーん


†たるたろす† †えるそーど† †ぱんや†


戦国大戦だけはやってますけども


あと「んじょも」でらてーるやってます、でもとくに書くことないのでまた放置ですかね
プロフィール

ほんてりーぬ

Author:ほんてりーぬ
なにをやっても平均的、勝ちもしない負けもしない万年勝率50%なほんてりーぬが色々なゲームにチャレンジして楽しむブログ

ぎゃんぶるもトントンで楽しむことが目的 
競艇予想とかたまにやるけど信用しちゃらめぇ

出没ゲーム
PC       ゲーセン 
ぺーぱー     戦国大戦
ぱんや   

最新記事
てりしあのぱーつ
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
